NICIとアイドル

 
夏休みに入って 暇が出来たのでブログを書いてみようかという気持ちになった。笑
 
NICIとは、ドイツの「ぬいぐるみ」メーカーです。
ただ、公式ホームページには、「ちょっといいギフトブランド」と書かれていました。
 
f:id:f14sjpfx:20150806220255j:image
f:id:f14sjpfx:20150806220308j:image
cr.画像内
 
ちょっと話題になった、ジョリーメイシリーズのキャンディー。
私は NICIシリーズの中で ジョリーメイシリーズが一番好きだったりするのですが この時は人気すぎて流石に諦めました。
しかし 数ヶ月後に 120cmのキャンディーと出会い 購入しました。笑
 
 
f:id:f14sjpfx:20150806221037j:image
f:id:f14sjpfx:20150806223023j:image
cr 画像内
 
ワイルドフレンズのハンスくん!!!
NICIの定番シリーズです。
上の写真はBTS(防弾少年団 방단소년단)のVくん。テテとも呼ばれているようだね。ただ BTSは全くわからない。
でも この間のカムバで1位とってたりしたんだっけ?
50cmのハンスくんを持っているようです。
 
下の写真は AOAのユナ。
見た感じ 80cmのハンスくんをサイン会で貰ったようですね。
 
f:id:f14sjpfx:20150806223815j:image
cr.画像内
 
またもや、AOAのユナ。
ウチュウヒコウシかな。
こちらもサイン会で貰ったようですね。
AOAのサイン会は ぬいぐるみのプレゼントが多いイメージ。
行ったことないですが。笑
 
f:id:f14sjpfx:20150806224002j:image
cr.画像内
 
GOT7のJBくん。
レパードの80cm?っぽいですね。
個人的には この写真を見ると レパードが欲しくなる。
 
f:id:f14sjpfx:20150806224615j:image
 
最後に f(x)のアンバー。
キーホルダーがNICIのドラゴン。